GOODS

eimeku 研修旅行2019 / 秋物はじまります。

 

 

こんにちは!
ハマのボンジョビ、erenです!

 

気がつけば8月ももう終盤。
秋物の新作が気になるところではありますが、
その前に先日行われた毎年恒例、3日間の研修旅行の様子を少しレポートさせていただきます!

 

 

  

 

 

初日は長野県は白馬にて雄大な自然と戯れるラフティングを満喫。

冷たい水に何度も落とされたりもしましたが、これが本当に楽しかったです!

アトラクションとしての楽しさもさることながら、盛り上げ楽しませてくれるガイドさんが素敵で

こんな風に人を楽しませられるようになりたいな、ならなくちゃと思ったりも。。。

 

 

 

 

夜にはこれまた恒例の大宴会を。

そこでは白熱のチーム対抗クイズ大会が繰り広げられるのですが、

載せ切れないほどボリューム満点なので店頭にて語らせてください!

 

 

 

 

 

お次は所変わって長野から岐阜へ。
やってきたのは昨年に引き続き槍見館。

 

入った瞬間からふんわり香るお香の香り、落ち着いたほんのりと明るい照明、耳に心地よい川の音。

 

日常を忘れさせてくれる癒しの空間で奥飛騨の山々を望みながら浸かる温泉に酔いしれ、

美味しい料理に舌鼓をうち、正に至福のひとときを。

 

ちなみにこちらの岩魚のお造り、新鮮すぎてテーブルに並んでいる最中もずっと口がパクパク。。。

可愛いなんて声が聞こえて来る一方で個人的にはちょっぴり怖かったです。

 

 

 

そして最終日、後ろ髪を引かれながらも槍見館を後にして

私たちのソウルアルコール、蓬莱を求めて飛騨古川へ。

街並みも綺麗で食べ物も美味しく、人も素敵で何度でもまた来たいなあと思わせてくれる街でした。

 

 

   

 

72時間ノンストップで楽しみつつも行く先々、様々な人や場所を通して多くを感じ学んだ研修旅行。

今年は1年前とは少し違った景色が観られたような気がしました。

 

昨年を振り返って自分の成長を感じる一方で

その気づきや学びを通してもっと成長できれば、

来年にはまた違う景色が観られるのかななんて思うerenでした。

 

いやはや、来年が待ち遠しいです!

 

他にもここでは語りきれないあんな話やこんなエピソード。

それから冒頭でなぜ僕がハマのボンジョビを称しているのか、
ぜひ店頭にてお話させてください!!

 

それではここからは皆さんお待ちかね、秋物のご紹介に移りたいと思います!

sioさんよろしくお願い致します!!

 

 


 

 

こんにちは、バトンタッチしました、sioです。

erenの研修旅行レポートはいかがでしたか?

研修旅行が終わると、いよいよ秋もスタートします。

 

まだ日中は暑い日が続きますが、

朝晩は暑さも和らいでいるこの頃。

気づけば、秋ももうすぐそこですね。

 

ということで、明日8/24(sat)より

秋のアイテムたちをお披露目させて頂きます。

 

 

 

 

 

折角なので、ここでは一足お先に

ちらりと秋のラインナップをお見せしちゃいます。

 

 

REHARD leather shoulder bag / Italy

 

 

bonne maison cotton socks / France 

 

 

 IN THE BOX cotton socks / Italy

 

Veritecoeur Checked long dress 

 

他にもまだまだ載せ切れないものばかり。

詳細は是非、店頭にて。

 

どうやら、週末はお天気も良いのだとか。

秋の始まり、一緒に楽しみませんか。

 

sio

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ
TEL : 045-323-9396
D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。