GOODS

Needlework – 針しごと、手しごと、いろいろ –

こんにちは、sekiです。

ビッグイベントのお知らせです。

 

needlework1_news2

 

インド、パキスタン、アフリカ、リトアニア…

BLAUBERGはもちろん、eimekuでも未だ未開拓の地から

たくさんの手しごとが、海を渡って、ブラウベルグにやってきます。

 

色彩豊かで力強いインドとパキスタンのキルト、

インド藍で染め上げたものなど

糸でストーリーを描く、一点もののキルトたち。

アフリカのカゴやインドのカディ、リビングやキッチン雑貨などの

その国の暮らしのアイテム。

リネンの産地として有名なリトアニアからのお洋服など…

 

針しごと、手しごと、いろいろです。

 

ドリンク片手にゆっくりご覧いただけたらと思います。

ブラウベルグへ、どうぞお出かけください。

 

 

—今回ご協力いただける方々—

 

stereo3

“LIGHT YEARS”

インドやモロッコなど、山奥の村までハンティングに行き

見たことのない工芸品のような美しい手しごとを買い付けてくるパワフルな方々。

 

rungta3rungta1

“Rungta”

経堂にて、アンティークとクラフトを扱うお店を営む”Rungta”さん。

リビングやキッチン周りの家具や小物も扱う、独特な雰囲気を作り上げています。

フットワークがとても軽く、インドにとどまらず、ヨーロッパにも出向くなど

こちらもとてもパワフルな方々。

 

fog1

“fog linen work”

リネンの産地で有名なリトアニア。

その工場で、オリジナルの生地から作られるリネンのお洋服たち。

素材はもちろん、シルエットの美しさを大切にしています。

また、リトアニアだけでなく、インドの工場で作る愛らしいアイテムも並びます。

 

 

seki