GOODS

Pocket T-shirts 受注会

 

 

皆さんこんにちは、sioです。

4/29 に3週年を迎え、あっという間に5月も中盤。

(沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございました!)

 

窓から覗くケヤキの木が綺麗なブラウベルグ。

青々とした綺麗な葉が元気に育っているのを見ると、

春から初夏へと移り変わっていることを気付かされます。

 

さてさて、そんな4年目、そして4回目の夏を迎えるブラウベルグ。

夏といったら、やっぱり着たくなるのは「Tシャツ」。

今年はとびきりにスペシャルなものをご用意しました!

 

 

Pocket T-shirts 受注会 / 2019.05.18(sat) – 21(tue)

 

ご好評につき、残り僅かとなってしまった

ヨーロッパの買い付け生地を使用した

スペシャルポケTシリーズ。

 

今回はそんなポケットTをお好きな生地でご注文いただける

“Pocket T-shirts 受注会”を開催いたします!

 

オーナーとスタッフerenがヨーロッパに旅立ったのが

ちょうど1か月前。

「極上の生地を仕入れに山奥へ行ってきます!」

そう言って帰ってきた彼らの手には、宝の山が。。!

(オーナーの旅のコラムはこちらから。)

 

 

 

イングランドやスコットランド、

フランス、ベルギー、ドイツにチェコ。。

生地の素材や柄は、国により特徴は様々。

 

それを和歌山の吊り編み機で丁寧に仕立てられたTシャツに

皆様のお好きな生地を組み合わせて加工し、

ブラウベルグにしかない、スペシャルなTシャツにしてお届けします。

 

今回はこれまでの買い付けで大切に保管していたものから

新たに買い付けた生地まで惜しむことなく放出します!

 

 

※ポケットの柄は今回の受注デザインと異なります。

 

デザインは写真のポケット以外のドットやライン型など

スペシャルエディションもいくつかご用意しております!

 

明日18日より本店EIMEKUと両店同時の4日間限定開催です。

ぜひお見逃しなく。

 

sio