GOODS

ヂェン先生、再来!

 

こんにちは。

ここ数日秋らしい日が続いていて、

ずっと仕舞っていた秋物と久しぶりに再会をして

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになっているsioです。

 

 

秋物も続々と届き、どんどん店内も賑やかになってきたブラウベルグ。

さらにさらに賑やかになるニュースを本日はみなさまにお届けしようと思います。

 

 

 

この夏、おかげさまでとっても好評だった

台湾のヂェン先生のお洋服が再び、ブラウベルグにやってきました!!

 

 

今回は、全身コーディネートで届いたお洋服をご紹介していきます!

 

 

 

 

まずは、前回から揃えている長袖のカットソー。

アームの部分から裾にかけて、ラウンドしたデザインで

着るととっても上品なシルエットになるんです。

 

下に合わせているキュロットは、

夏時期にも人気だった形の秋冬バージョン。

夏のキュロットに比べて生地が厚くなり、

織りが少し入っていてとっても綺麗なんです。

 

寒い日は下にタイツやレギンスを履けば、

冬でもしっかり使える優れものです。

 

 

 

 

 

また今回新しく、シャツとスカートも仲間入りしました!

スカートは丈も長めで生地も綿麻ですがしっかりと厚手。

今の時期はTシャツやカットソー、もっと寒くなってきたら

ニットなんかと合わせてもバッチリ。

かなり万能な1枚です。

 

シャツはちょっとオーバーサイズなので、

バサッと羽織ってアウター感覚で着るのがおすすめ。

 

 

 

 

もちろん、ボタンを閉めてキュッとスカートにインすれば

シャツのようにも使えます。

これからの季節は重ね着を楽しみたいところ。

こういういろんな着方ができるシャツは、この時期とっても嬉しいですよね。

私もヘビロテ間違いなしです。

 

 

 

 

サイズも少し大きめなので、メンズもバッチリ着れるんです。

メンズもこうしてシャツ感覚で着たり、前を開けてジャケットのようにも使えます。

 

 

もちろん今回もたくさんの色を揃えてご用意しています。

全く同じ色はほとんどなく、どの色も1点もの。

気になる方は是非、お早めに。

 

 

sio

 


 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-323-9396

DM (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。