GOODS

Autumn Vintage Fair 2017

 

 

 

こんにちは。sioです。

今月21日から三日間、お店のお休みをいただき

長野、そして岐阜へ社員研修へ行ってきました。

 

 

とっても景色が綺麗な長野、白馬の山の上。

がしかし、水が大の苦手なsioはこの後。。。

 

と、この他にもお話ししたいことは山のようにあるので

旅の内容はぜひ、本店eimekuのブログをチェック、

もしくは店頭にてぜひお話しさせてください!

 

 

そんな研修から帰ってきてここ2日、

気持ちのいい涼しさから一転、驚くほどの暑さ。。

みなさん、体調崩したりしていないでしょうか。

 

ただ、どうやら来週からは少し過ごしやすくなる模様。

雨が降ったり、気温差がある日が続いたり、

そんなお天気の変化で秋の始まりを感じると

なんだかドキドキしてしまいます。

 

そんな心を読むかのように、ブラウベルグには

続々と秋物が届いています!

 

 

 

 

国内ブランドのお洋服はもちろんですが、

先週からのこの2週間は、海外ビンンテージアイテムをたくさん揃えております!

4月の買い付けにて、オーナーが目を光らせてセレクトしたアイテムが夏を越え、

やっと皆様にお披露目できる日がやってきました。

 

どれも1点ものばかりのビンテージアイテム。

ぜひ自分だけの一つを見つけにいらしてください。

 

 

秋バージョンになったブラウベルグにて、

今週末も元気にsio, yujiコンビでお待ちしております!

 

 

sio

 

 


 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-323-9396

DM (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。