GOODS

Vintage Eyewear Fair vol.2

 

 

ブラウベルグがオープンして、1年と3ヶ月。

この時期は、ケヤキの緑が夏の日差しに照らされてとっても綺麗な

ジャパンエキスプレスビル。

 

そんな築86年のビンテージビルの2階にオープンしたブラウベルグにて、

オープンわずか1年ちょっとではありますが、たくさんの方との出会いがありました。

 

 

  

 

イベントの時だけオープンされる、ブラウベルグのセカンドエリア。

実はこの夏、そんなブラウベルグのセカンドフロアに、、、

 

 

 

ニューショップがオープンします!!

 

 

どんなお店か、皆さん気になるところですよね。

ブラウベルグのお隣さんとしてお迎えするのは、、

 

 

 

 

 

ブラウベルグのオープン後、すぐのイベントでも大好評だった、

眼鏡のスペシャリスト「素敵眼鏡MICHIO」さん!

 

私たちもこの1年の間で彼との素敵な出会いをし、

もっともっとこのビルを、そしてこのエリアを盛り上げて行こう!と

この度、私たちのお隣さんとしてお呼びすることに決めました。

 

 

「あのイベントまたやらないですか?」と

お問い合わせを頂くことも多かったVintage Eyewear Fair。

MICHIOさんのお店のオープン予定は8月頭。

 

それなら、、

 

ということで「おかえりなさい!」そして「ようこそ!」の気持ちを込めて、

今週末の2日間、ブラウベルグにて “Vintage Eyewear Fair vol.2” を開催します! 

 

 

 

 

眼鏡ヘビーユーザーの私としては、ずっとずっと楽しみにしていこのイベント。

ビンテージの眼鏡、サングラスをたっぷりご用意して頂いています!

悩んでしまったらぜひ、ご相談くださいね。

 

またここだけの話、店内一部夏物もスペシャルプライスに。。

どちらもぜひ、お見逃しなく。

 

sio

 

 


 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-323-9396

DM (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。