GOODS

mature ha. 帽子展

 

 

 

mature ha. 帽子展

2017.6.10 (sat) – 6.25 (sun)

 

 


 

 

「帽子が似合わない人なんていないんだよ。

みんな被り方がわからないだけ。」

 

 

先日お店にいらしたご夫婦の会話。

帽子を悩む奥さんに、旦那さんが「帽子屋さんからそう聞いたんだよ。」

と、かけた言葉にハッとしました。

 

私もBLAUBERG、そしてeimekuで働き始めてもうすぐ2年。

実はeimekuで働くまでは帽子なんて全くと言っていいほど無縁で、

帽子をかぶって出かけるなんてことは、ほぼなかったんです。

 

「私には似合わないから。。」なんてどこか避けていたのですが、

eimekuスタッフがお洒落に帽子をかぶっている姿に憧れて

ちょっとずついろんな帽子を試していくようになり、

今では帽子がないと物足りない、と思うほどに。

 

見慣れない自分にびっくりしてしまうだけで、

帽子って本当はかぶるだけで、とびきりお洒落になれる

魔法のようなアイテムなんです。

もちろんこれからの時期は、日除けにも。

 

matureさんの帽子はどれも、

帽子が苦手な方でもかぶりやすいものばかり。

作家さんのこだわりがぎゅっと詰まった帽子たちはどれも

使いやすく、持ち運びもしやすく、どんな方でも楽しんでお使い頂けます。

 

今回は人気のBOXED HATを中心に、

様々なデザインの帽子をご用意しています。

「被り方が分からない、似合うか不安。。」

なんて方は是非、一緒に悩みましょう。

 

もちろん帽子大好きな方も、色々試しながら

一緒にお気に入りの一つを見つけるお手伝いをさせて下さい。

 

 

そして久しぶりのgoodsページ更新なので、

今回は撮影裏話をちらり。。

 

 

goodsページの写真や、インスタグラムの写真は

いつもブラウベルグのすぐ側で撮影しています。

 

今日は象の鼻テラスのシロツメクサがとっても綺麗だったので、

すぐさま撮影場所が決定。

私、シロツメクサが大好きなんです。。

 

 

 

大真面目に撮影を、と思いきや。。

 

 

 

 

四つ葉のクローバーをゲット!!!

実は私、四つ葉を見つけるのが特技で。。

この後すぐ、もう一つゲットしてyujiさんにおすそ分け。

 

皆さんも象の鼻テラスに遊びに行った際は是非

四つ葉のクローバーを探してみてくださいね。

幸せいっぱい見つかります。。!

 

なーんて具合に進んでいく私たちの撮影。

もし遭遇したら是非、お声がけくださいね。

 

では、週末もsio, yuji 2人で元気にお待ちしております!

 

sio

 


 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ
TEL : 045-323-9396
D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。