GOODS

Blauberg News / Kodaira

berg20161222

 

この部屋の魅力に取り憑かれ恋焦がれた10年間。

 

念願叶い40フィートのコンテナをベルギーから輸送し届いたのは何とオープン2日前。

 

店名『ブラウベルグアンダーキュステ』

 

物を売る場所だけにはしたくない。

横浜のランドマークとも言えるロケーションを任せてもらう以上は責任も果たさねばなりません。

 

BLAUBERG an der KÜSTE

 

横浜にて過ごしている時は疑問に感じる事が無かったのですが
22歳に神戸に移り住み今まで常識と思っていた事が破壊された出来事がありました。

 

飲食店、物販店、とにかく路面店が多い。

 

人は皆、お気に入りのお店に入り、店主と沢山お話をして

自分が輝けそうな洋服を靴を鞄を買い元気になり明日の活力にしていく。

 

何よりも情報も与えられ、若い子は何よりもこの業界に対しての希望をもらい

そこを土台に物事を突き詰めていく夢や野望が生まれ学ぶ事に繋がっていく

 

私達の任務ははそこにあると考え
一流の商品、一流のディスプレイ,空間、一流の接客を見せる事で

 

将来この横浜の地から芸術、商売、デザイン、広告などのジャンルにて

世界に羽ばたく人材が巣立つ場所としていく事を考え航海を続けて行きたい思います。

 

初めてのクリスマスを迎えアダチ、ハシヅメコンビが何やら色々と目論んでいる様です!
こちらも注目ですね!!

ノベルティ、こちらも僅かとなっております。

 

 

Kodaira

 

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-323-9396

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。