EVENT

Oriental Market ~旅するアジア展~
2018.6.30 (sat) - 7.29 (sun)

 

 

旅はいつだってワクワクさせてくれるもの。

初めて訪れる地では出会いもたくさんです。

 

「どんなもの、どんな人に出会えるんだろう。」

期待とちょっとの不安を抱えながら一人向かった地は。。

 

  

 

そう、私も人生で初めて降り立つ東南アジア、タイ。

5月とはいえ、常夏のような日差しが照りつけます。

 

元々海外は好きでしたが、エイメクに入るまで

実は正直、アジアにはほとんど興味がなかった私。。

 

「物価安いよ!」

「ご飯美味しいし!」

「マッサージもできるし!」

 

どの言葉にも心動かされることなく生きてきたこと、24年。

 

 

2018年、初夏。

ハシヅメ、心動かされました。

 

 

 

 

 

目の前に広がった、素敵な景色。

色とりどりの民族のお洋服、

職人による手織りのストールやラグ、

インディゴブルーに染まった村。

 

もちろん、感動したのはモノだけではありません。

 

 

 

「微笑みの国」と呼ばれるタイ。

その名の通り、英語も通じない山岳地帯のディーラーさんも

言葉は通じないのに、この笑顔。

この方達もとっても素敵な方だったんです!

(旅の模様はまた後日、webにてたっぷりお伝えしますね。)

 

そしてこの旅はなんと、同タイミングでオーナーもラオスへ。

エイメクinc. の「アジア開拓」は止まりません。

 

さらにさらに、おかげさまで大好評の

ヂェン先生のお洋服” も今週末より緊急追加!!!

なんと明日、弾丸日帰り台湾ツアーを敢行してきます!

 

 

 

旅で出会うたくさんのもの、そして人。

この感動をぜひ、また皆さんにお伝えしたい。

 

ということで、はじまります。

 

 

Oriental Market ~旅するアジア展~ 

2018.6.30 (sat) – 7.29 (sun)

 

 旅はいつだってわくわくさせてくれるもの。
日差しの照りつける中、バッグをパンパンに詰めて買い付けてきたのは
タイ、ラオス、台湾にて出会った “ORIENTAL” なアイテムたち。
 
今回は、そんな”ORIENTAL” な服飾雑貨やお洋服を
ご紹介させていただきます。
どれもほとんど1点もの。
どうか、お気に入りの1点が見つかりますように。
 
 
さらに会期中はSpecial Eventも予定しています!
 
◉Oriental Market in fog linen work
2018.7.9(mon) – 10(tue)
 
横浜を飛び出し、東京は下北沢のfog linen workさんにて
出張”Oriental Market”を開催いたします!
「お店が遠くて中々遊びに来れない。。」なんて都内の方、
ぜひこのチャンスに遊びにいらしてくださいね。
当日は私、sioも駆けつける予定です!
 
◉Special Weekend Market
2018.7.14 (sat) – 16(mon)
 
7月の3連休の3日間、海外の週末のような
Weekend Marketを開催いたします!
内容は乞うご期待。。
こちら、早くもスペシャルなものになる予感。
詳細は近日公開予定。ぜひお楽しみに!
 
 
7月は早くも熱くなる予感。。
ぜひお見逃しなく!!
 

sio