EVENT

SHOE & SEWN 靴の受注会 2018
2018.5.19(sat) - 5.27(sun)

 

SHOE & SEWN 靴の受注会 2018

2018. 5.19(sat) – 5.27 (sun)

※オーダー頂きました先着5名様限定で、ハンドメイドのレザーの靴べらをプレゼント致します。

 

 

「いい靴はいい所に連れて行ってくれる」

 

この言葉が私はとっても好きで、

お気に入りの靴を履いていると、何だか自然と

特別な日でなくても背筋がピンと伸びる気がするんです。

 

お洋服もそうですが、大事な1足を長く大事に使うって

とっても大切ですよね。

レザーアイテムなら特に、革が馴染み自分の足形になってくるような

あの感覚、たまらないところです。

 

そんな、歩いて、育てて、素敵な靴、

本店EIMEKUではお馴染みになったSHOE & SEWNの受注会を

今年はここ、BLAUBERGにて開催します!

 

「SHOE&SEWN」の靴は
神戸の職人さんが一足ずつハンドメイドで丁寧に仕上げています。

もともと靴の修理屋さんとして働き始め
色々な工房を訪ねてまわり独学で学んだ職人さんが作る靴。

たくさんの人の足の形を知っているからこそ
履き心地を追求した、本当に良く馴染む靴を生み出せるんです。

 

上質でありながらも、デイリーに使ってほしいので
晴れの日も雨の日も、ちょっとしたお出掛けから旅行まで
どこに行くにも一緒で大丈夫。

たくさん歩いて、育てながら履く靴は
日々、その人の足になってくれます。

レザーはオイルがたっぷり染み込んでいるので、お手入れも簡単。

くたびれても職人さんがお直ししてくれるので
安心して長くお使いいただけます。

 

 

そしてなんと今回は、そんな職人さんが初日と二日目の2日間(5/19, 20)

ブラウベルグへ駆けつけてくださいます!

 

「普段は足の形に特徴があって、靴選びが大変。。」

なんて方、このチャンスをぜひお見逃しなく。

職人さんが一からフィッティングをしてくれます!

 

この2日間は特にいろんなわがままを聞いて下さるスペシャルデーです。

もうすでにSHOE&SEWNの靴をお持ちの方も、

お手入れについてなど相談に乗ってくださるので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

実は私もずっと楽しみにしていたこの日。

欲しいと思いつつ、中々お嫁に迎え入れられなかった

SHOE&SEWNの靴を今年こそはうちに連れて帰ろうと

思っています!

 

良ければみなさんぜひ、一緒に悩みましょう。

 

 

また、今回は靴と一緒にLa Bouquetiere Lola の

鞄もオーダーしていただけます!

こちらも女性らしく素敵なレザーバッグで、

経年変化を楽しんでいただけるアイテムです。

 

 

内容も盛りだくさんの受注会。

ぜひ、みなさんが大切な一つを出会えますように。

 

sio

 

 


 

 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-323-9396

D.M (instagram)でもお問い合わせを受け付けております。