EVENT

うえのえみ陶人形展 – エゲレス –
2017.9.2 (sat) - 9.10 (sun)

 

 

 

うえのえみ陶人形展 – エゲレス –

2017.9.2 (sat) – 9.10 (sun)

 

 

えみさんとの出会いは昨年秋。

 

ブラウベルグでもお取り扱いのあるレザーファクトリーroberuさんで行われていた

えみさんの個展後、ブラウベルグに遊びにいらして下さった時でした。

 

小さな陶器人形を作るえみさん。

一つ一つ丁寧に形づくり、筆を入れ、表情を作っていくのです。

どれも優しい表情のえみさんの人形は、

置いているだけでどこか私たちも優しくなれるような気がします。

 

そんなえみさんが昨年秋にお店にいらした時、

お店にあったイギリスの古い靴磨きの道具箱をとっても気に入ってくださり

そこからイメージを膨らませて、今回のテーマが “エゲレス” になったのです。

 

このイベントのために製作してくださった人形たちを見ると、

私たちもドキドキ、ワクワクが止まりません。

 

 

ブラウベルグにやってくる小さな “エゲレス” を

ぜひたくさんの方に楽しんでもらえるよう、ただいま準備に大忙し。

 

ブラウベルグ、また横浜が初めてなんて方も

多くいらっしゃるかもしれません。

横浜のいいところを色々ご紹介させてください!

ぜひスタッフにお声がけくださいね。

 

 

以下、えみさんからの詳細となります。みなさまご確認の上、ご来店ください。

たくさんの方にお会いできるのを、私たちも楽しみにしております!

 

 

◆整理券の配布について

初日2日(土)と3日(日)は11:00~13:00まで整理券制とさせていただきます。

整理券配布時間 は10:00〜10:30まで、2F店舗前にて配布いたします。

整理券は各日20人分となります。

 

・11:00~12:00(10人)

・12:00~13:00(10人)

 

2回に分けて各回60分ずつとなります。

13時以降は自由に入っていただけます。

 

 

◆陶人形以外のお買い物のお客さま

お店オープン時から自由に入って頂けます。

 

 

◆個数制限と作品の追加について

作品の購入はお一人さま4点まで、1種類につき1点まで、とさせていただきます。

ひとつひとつ手作りのため数がたくさん作れず、なるべくたくさんの方に楽しんでもらえたらと思い今回この数にさせていただきました。

お気に入りの子をじっくりと選んでいただけたらなと思っています

作品は3日(日)に少し追加いたします。

 

※専用駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。