mature ha. 帽子展

 

 

mature ha. 帽子展

2017.6.10 (sat) – 6.25 (sun)

 

 


 

 

「帽子が似合わない人なんていないんだよ。

みんな被り方がわからないだけ。」

 

 

先日お店にいらしたご夫婦の会話。

帽子を悩む奥さんに、旦那さんが「帽子屋さんからそう聞いたんだよ。」

と、かけた言葉にハッとしました。

 

私もBLAUBERG、そしてeimekuで働き始めてもうすぐ2年。

実はeimekuで働くまでは帽子なんて全くと言っていいほど無縁で、

帽子をかぶって出かけるなんてことは、ほぼなかったんです。

 

「私には似合わないから。。」なんてどこか避けていたのですが、

eimekuスタッフがお洒落に帽子をかぶっている姿に憧れて

ちょっとずついろんな帽子を試していくようになり、

今では帽子がないと物足りない、と思うほどに。

 

見慣れない自分にびっくりしてしまうだけで、

帽子って本当はかぶるだけで、とびきりお洒落になれる

魔法のようなアイテムなんです。

もちろんこれからの時期は、日除けにも。

 

matureさんの帽子はどれも、

帽子が苦手な方でもかぶりやすいものばかり。

作家さんのこだわりがぎゅっと詰まった帽子たちはどれも

使いやすく、持ち運びもしやすく、どんな方でも楽しんでお使い頂けます。

 

今回は人気のBOXED HATを中心に、

様々なデザインの帽子をご用意しています。

 

「被り方が分からない、似合うか不安。。」

なんて方は是非、一緒に悩みましょう。

もちろん帽子大好きな方も、色々試しながら

一緒にお気に入りの一つを見つけるお手伝いをさせて下さい。

 

 

是非この夏は、mature ha. の帽子と一緒にお出かけしませんか。

 

sio