EVENT

あの地、彼の風、手元の灯
2016.12.10 sat - 25 sun

 

tanakayuki_goods

「あの地、彼の風、手元の灯」

2016.12.10 (sat) – 12.25 (sun)

 

 


 

 

2016年秋、出会いは偶然。

オーナが出会ったのは、作家の田中友紀さん。

 

真鍮や銅、洋銀などのさまざまな金属を使って作られた

アクセサリーや小物はどれも、シンプルでありながら

どこか温かみの感じられるものばかり。

 

どれもハンドメイドの1点物なので、全く同じ物はひとつもありません。

「特別感」という言葉がありますが、

毎日のように身につけるのもが「世界でたった一つのもの」

だったら、なんだかとっても嬉しいですよね。

 

そんな「特別感」でいっぱいの田中友紀さんとのイベント

『あの地、彼の風、手元の灯』は今週土曜日、12月10日から始まります。

 

 


 

今年は、本当に多くの地を訪ね、渡り、たくさんの出会いがありました。
人、自然、もの… これまで以上に大きく感謝をしています。

 

回想するように、定番の作品も、この展示のために新たに制作しました。
初めてのものは、これからに思いを馳せて。
旅をすることで受けた刺激、築いていく感覚、印象に残った景色
それらを頭に浮かべながら形にした作品を並べます。

 

手に取ってくださる方が、今年一年を走り抜けたご褒美に
次なるステップのための活力や、どこか気持ちに磨きをかけるようになれたらと。
この展示も出会いの一つ、と感じていただけますように。

 

田中 友紀

 

 


 

 

私sioも、気になるアイテムがたくさんで、

今回のイベントは個人的にもとっても楽しみなのです。

また、12月は作家の田中友紀さんにとっても、特別に思い入れのある月。

いろんな思いを込めて、今回のイベントに参加してくださいます。

 

さらにイベント初日の10日、翌日の11日には、田中さんにお越し頂く予定です。

作り手の方から直接お話を聞くことのできるチャンスは、中々ありません。

ぜひお見逃しなく。。

 

 

みなさんにとって、特別なひとつが見つかりますように。

 

 

sio